FC2ブログ

募集状況 2018年12月


【講師/運営スタッフ募集状況】
「教育学を学んでいるなど、教育に興味がある」
「教職課程を履修したけど、活用できていない」
「子どもと一緒に成長したい!」」
「ボランティア団体の運営に興味がある」

そのような方を湘南さくら塾では求めています!
理念を理解していただいた上で、湘南さくら塾を発展させていただける方を募集しております。
出来る範囲ややりたい範囲でも構いません。
講師と運営スタッフの兼任も、もちろん可能です。
ボランティア塾を自分で作ってみたい!という方も歓迎します。

募集要項
①中学数学・中学英語のいずれかの知識がある方(教科書レベル以上)
②無報酬のボランティアスタッフとして継続的に日曜日の夜に活動できる方
 (前半17:50~19:35,後半19:45~21:30のいずれか、または両方の時間)

③湘南さくら塾の理念と活動を理解し、支えて下さる方

お気軽にお問い合わせください!(基本的には土日にお返事いたします。)



【生徒募集状況】
生徒会員は定員となり、募集を一時停止しております。
受験学年の方のみ、進路アドバイス等ご相談ください。

湘南さくら塾では、「塾に行きたくても、事情があり行けない」といった中高生を対象に
ボランティア塾を開いています。そこには色々な理由があると思います。
「塾に行きたいが費用が高額の為、経済的事情で厳しい・・・」
「塾に通っているが、費用が高額の為、満足に受講できていない・・・」
以上のような方で、学習意欲がある方。ぜひ、一緒に私たちと学習しませんか?

≪中学生≫
受講可能教科;英語・数学を中心に、国語・理科・社会も希望に応じて行います。
受講可能時間;毎週日曜日17:50~21:30
場所;平塚駅周辺公共施設(お問い合わせください)

≪高校生≫
受講可能教科;英文法 数学ⅠAⅡB 物理 化学
受講可能時間;毎週日曜日17:50~21:30
場所;平塚駅周辺公共施設(お問い合わせください)
スポンサーサイト